カテゴリー
* Diary *

ひきつづきいじってますが…

WordPress Me に引っ越して以降、いろいろいじってます。

苦戦中は「こうさぎ」。
まずもって、やっぱりうまく投稿してくれないようです。
「こうさぎ飼育箱」なるものを発見して実験中です。
しかし、これまたcgiからのパスの相対位置(CSSが効かないといって困ってるみなさん、cssファイルの置き場が問題です)がいまひとつ理解できず、結局うまく書き込まれずに困ってます。
これは「こうさぎ飼育箱」のせいじゃありませんので念のため。
ぼくの Apache についての知識不足だと思われます。

さて、できないことばっかりだとくやしいので、できることをやろうと。
月表示を英語の「August 2004」などから、「2004年8月」などにしました。
これって、日本語で WordPress つかってる人でも、なおしてない人が多いようですね。
みなさん気にならないんですかね ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください